meganesannのブログ

40代主婦。22歳16歳13歳8歳の母の日常日記

き、きんちょうする、、、

毎日毎日雨で気分が上がりませぬ。

花粉飛散は嫌だけどやっぱり太陽が出て欲しい。

ムスメ2は春休みだと言うのに雨続きで外遊び出来ず暇を持て余す。。。

母は既に3食の世話に部活の送迎にちょいとつかれたな。


今日は、午後から面接。面接って何回経験しても緊張する。今日はウェブ面接だから自宅で受けられるのはいいけど、子供達がいるからどの部屋で受けようか迷い中。。。


はぁ。朝からソワソワ。。。

先日受けたもう一社は有難い事に内定頂いていて、個人経営の会社で、社長さんもとてもいい方。

子供がいるのも理解してくれている。

ただ出勤日数が少ないのが、ネック。

私も、お小遣い稼ぎ程度なら直ぐにでもお願い致します!とお返事ができたのだけれど、生活費を

稼ぐ事と先々の事を考えると今日受ける所の方が福利厚生もしっかりしている。

ただ、受かる保証はないのでまだ不安でなりませんが。

とりあえず、内定頂いている会社は社長さんに

お話しをしたら、4月1日からの勤務でいいから、連絡待ってますとおっしゃって下さいました(T ^ T)

ありがたすぎます。

何はともあれ、面接頑張らなければ。